wacci荘
  • ログイン

FAQ


Menu
よくあるお問い合わせ 新規追加 カテゴリー別
A.当サイトでお取扱いしている各種サービスおよび各種サービスが提供しているコンテンツ等をご利用いただくには、Fannectアカウント作成が必須となります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?






A.こちらにてご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?






A.誤ったパスワード入力が続くとセキュリティ上、会員アカウントにロックがかかりログインいただけない状態になります。
15分以上経過後に改めてお試しください。
それでも解決しない場合は、弊社にてロックを解除いたしますので、お問い合せフォームよりお問い合せください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?






A. 当サイトの対象端末は、パソコン、スマートフォンです。従来の携帯電話(フィーチャーフォン)は対象外となりますのでご注意ください。
対象端末の推奨利用環境については、FAQ「推奨利用環境を教えてください。」をご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?






A.Fannectアカウントとは、当サイトにログインいただくためのアカウントです。ログイン後、当サイトで提供している各種サービスのご利用、各種サービスが提供するコンテンツをご利用いただく際に必要です。

お客様の質問・問題は解決しましたか?






A. Fannectでは、FacebookやTwitterのSNSアカウントを利用して、Fannectにログインおよび各種サービスをご利用いただけます。
SNS連携サービスでFannectをご利用される際は、以下の点にご注意ください。

◆SNSのアカウントを削除した場合
SNS連携をしているSNSのアカウントを削除をしてもFannectのアカウントは削除されませんが、その削除したSNSのアカウントでFannectにログインをすることができなくなります。
Fannectにログインするには、Fannectアカウント(Fannectにご登録されているメールアドレスとパスワード)でログインいただけます。

◆ご登録メールアドレスについて
ご登録メールアドレスがご利用出来なくなった場合(例:インターネットプロバイダーや通信キャリアの解約など)
Fannectへのログインは可能ですが、当サイトや各種サービスからお送りするメールを受信いただけないため、お早めにメールアドレスを変更してください。

◆Fannectアカウント作成に必要な情報について
SNS連携サービスを利用してログインすると、連携サービス元の一部情報がFannectアカウント作成画面に入力された状態で表示されます。
これらはFannectのアカウント情報となりますので変更可能です。 ※連携サービス元の情報は変更されません。
なお、Fannectで登録したアカウント情報を除き、連携サービス元のID情報は、IDを発行したウェブサービス運営者が管理しており、弊社では一切知ることができませんのであらかじめご了承ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?






A.申込み状況の確認は、ログイン後、「マイページ」の「サービス利用状況」でもご確認いただけます。
なお、申込み完了メールは自動送信のため再送信することはできません。ご了承ください。
メールが届かない理由として考えられる現象・原因については、FAQ「メールが届きません。」も合わせてご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?






A. Fannectのアカウント作成は無料です。ただし各種サービスはご利用料金が発生します(一部無料除く)。 ご利用料金は各サービスにより異なります。
またご利用いただく環境により、通信費等が別途発生します。

お客様の質問・問題は解決しましたか?






A.お問い合わせをいただいたメールには必ず返信しております。
数日お待ちいただいても、メールが届かない場合は、こちらからの返信メールがお客様側で届かない設定になっている可能性もございます。
当サイトからのメールは 「@fannect.jp」 より送信されます。ドメイン拒否設定をされている場合は「@fannect.jp」 からのメールを受信できるように設定後、改めてお試しください。
そのほかメールが届かない理由として考えられる現象・原因については、FAQ「メールが届きません。」も合わせてご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?






A. パスワードを忘れた場合、下記の手順にてパスワードの再設定を行ってください。

ログインページ>パスワードを忘れた方はこちら>パスワードの再設定
(1) 「パスワードの再設定」画面で、ご登録のメールアドレスを入力し[メールを送信]ボタンを押してください。
(2) パスワード再設定用URLをご登録のメールアドレスに送信しますので、メールをご確認ください。
(3) パスワード再設定用URLにアクセスして、「パスワード再設定」をしてください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?






はじめての方へ 利用規約 プライバシーポリシー 特定商取引法に基づく表示 FAQ

© Copyright 2019 Fannect.

PAGE TOP