wacci荘
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よくある問い合わせ


「wacci荘」にお問い合わせいただく前に、まずは、こちらのページをご確認ください。
入居・特典について
こちらよりご確認ください。
こちらよりご確認ください。
こちらよりご確認ください。
無料メールマガジン「wacci荘 ZERO」(無料会員)への入居には、Fannect(ファネクト)アカウント(無料)が必須となります。
下記手順にて登録手続きをしてください。

■Fannectアカウントをお持ちでない場合
【1】
「Fannectアカウント作成ページ」にアクセス。

【2】
[アカウント作成]を押してください。

【3】
必須事項をすべて入力し、[確認]ボタンを押してください。

【4】
入力に誤りがないかご確認のうえ、「利用規約」と「無料メールマガジン登録に関する規約 に同意します」にチェックを入れ、[登録]を押してください。

【5】
登録メールアドレスに届いた仮登録メールに記載の登録完了用URLにアクセスし、Fannectアカウント作成および「wacci荘 ZERO」(無料会員)へのご登録が完了します。


■Fannectアカウントをお持ちの場合
【1】
当サイトにFannectアカウントでログインをしてください。

【2】
マイページ内[アカウント情報変更]を押してください。

【3】
「無料メールマガジン登録に関する規約 に同意します」にチェックを入れ、[確認]を押してください。

【4】
入力に誤りがないかご確認のうえ、[更新する]を押してください。

【5】
「wacci荘 ZERO」(無料会員)へのご登録が完了します。

※無料メールマガジン「wacci荘 ZERO」にご登録が完了すると
Fannectから無料メールマガジン「wacci荘ZERO」アカウント作成完了メールが届きます。
こちらがご登録の証明となる控えとなりますので、なくさぬようお持ちください。
「wacci荘」への入居には、Fannect(ファネクト)アカウント(無料)が必須となります。
無料サポーターズクラブ「wacci荘」にご入会だった方や無料メールマガジン「wacci荘ZERO」会員の方や既にFannectアカウントをお持ちの方は、『2.「wacci荘」への入居手続きをする』にお進みください。

下記手順にて入居手続きをしてください。
----------
1.Fannectアカウントを作成する > 2.「wacci荘」への入居手続きをする
----------

1.Fannectアカウントを作成する
【1】
「Fannectアカウント作成ページ」にアクセス。

【2】
[アカウント作成]を押してください。

【3】
必須事項をすべて入力し、[確認]ボタンを押してください。

【4】
登録メールアドレスに届いた仮登録メールに記載の登録完了用URLにアクセスし、Fannectアカウント作成完了。
※Fannectアカウントを作成しただけでは「wacci荘」への入居手続きは完了していません。引き続き、入居手続きを行ってください。
※Fannectのアカウントを作成すると一度、自動的に無料メールマガジン「wacci荘 ZERO」に登録されます。



2.「wacci荘」への入居手続きをする
【1】
「wacci荘登録ページ」にアクセス。

【2】
[お支払い方法]を選択し、[サービス利用規約に同意する]にチェックを入れ、[確認]ボタンを押してください。
※ログイン画面が出た場合は、Fannectアカウントでログインをしてください。

【3】
各支払い方法の設定画面に切り替わりますので、手順に沿ってお手続きください。

【4】
「wacci荘」入居完了。
※wacciオフィシャルファンクラブ「wacci荘」に入居されると、無料メールマガジン「wacci荘ZERO」のメールマガジンは届かなくなります。

ご入居が完了しているかマイページ内の「サービス利用状況」より必ずご確認ください。
「ご利用中のサービスはありません。」と表示される場合は、「wacci荘」への入居手続きが完了していません。

※wacciオフィシャルファンクラブ「wacci荘」の入居が完了すると、
Fannectからwacciオフィシャルファンクラブ「wacci荘」 サービス申込み受付通知が届きます。
こちらがご登録の証明となる控えとなりますので、なくさぬようお持ちください。
※wacciオフィシャルファンクラブ「wacci荘」 サービス申込み受付通知に記載されている
FannectアカウントIDは登録メールアドレスが分からなくとも、確実にお客様を特定することができます。
ご登録メールアドレスが分からなくなった場合は、
【Fannect】お問合せ窓口にFannectアカウントIDをお伝えの上、お問合せください。
※申込み受付番号は決済が完了した証拠となります。
決済につきましてご不明点ございましたら、【Fannect】お問合せ窓口に申込み受付番号をお伝えの上、お問合せください。
Fannect(ファネクト)アカウントとは、当サイトにログインいただくためのアカウント(無料)です。
ログイン後、当サイトで提供している各種サービスのご利用、各種サービスが提供するコンテンツをご利用いただく際に必要です。
※Fannectアカウントを利用し、ファンクラブの入会・継続入金や通信販売をご利用いただいた場合、カード会社からのご利用明細には、「FANNECT」と記載されます。
インターネットの特性上、到着が遅れたり、届かない場合もあります。また、ご利用の端末が受信拒否設定やドメイン設定をされていると届きません。
メールが届かない場合は以下をご確認ください。

なお、メールマガジンは一斉配信のため、いかなる場合も再配信はできません。

■誤ったメールアドレスを登録している
今一度、入力されているメールアドレスをご確認ください。
・入居時の仮登録メールが届かない場合は、再度ご入居手続きをお試しください。
・メールマガジンが届かない場合は、マイページ内の「アカウント情報変更」にて登録メールアドレスをご確認ください。

■メールマガジンの受信希望の登録をしていない
メールマガジンは、希望者のみに配信しております。入居時に配信希望のチェックを外されている場合は配信されません。
wacciオフィシャルファンクラブ「wacci荘回覧板」(有料会員限定メールマガジン)の登録状況は、ログイン後、マイページ内の「サービス利用状況」よりご確認ください。
「wacci荘ZERO」(無料メールマガジン)の登録状況は、「アカウント情報変更」よりご確認ください。

■ドメイン指定受信を設定している
「@fannect.jp」 からのメールが受信できるように設定をしてください。

■ご利用のプロバイダ(携帯会社含む)のセキュリティ強化により受信拒否されている
ご自身で受信設定をされた記憶がなくても、各プロバイダ(携帯会社含む)のセキュリティ強化により、企業などからの一斉配信メールやパソコンからのメールが受信拒否される傾向にあり、メールアドレスに不備がなくてもファンクラブからお送りするメールが届かない場合がございます。
今後のメールを受信するためにも、「@fannect.jp」をドメイン指定受信リストに追加し、「パソコンからのメール」「URL付のメール」が受信できるようになっていることを必ずご確認ください。
対象のメールアドレスは、すでに登録されている、もしくは過去にご登録いただいたことのあるメールアドレスです。
一度ご登録されたメールアドレスによる新規登録はできません。また、同一のメールアドレスで複数の登録をすることはできません。ご家族などメールアドレスを共有している方が登録している場合がございますのでご確認ください。

※お問い合わせをいただいた場合でも、ユーザIDやパスワードを直接お答えすることはできません。場合によりお客様にご確認やお手続きをお願いすることがありますのであらかじめご了承ください。
ご家族で入居を希望される場合は、お一人ずつFannectアカウントを作成いただき、「wacci荘」への入居手続きをお願いいたします。
同一のメールアドレスで複数の登録をすることはできません。

「wacci荘」は、スマートフォンでFannectアカウント(無料)の作成や「wacci荘」の入居手続きをされた場合でも、パソコンや他のスマートフォンで「wacci荘」にログインをすることができます。
お部屋番号について
無料サポーターズクラブ「wacci荘」でのアカウントでオフィシャルファンクラブ「wacci荘」の入居手続きをしていただくと、部屋番号(会員番号)が引き継がれます。
wacciオフィシャルファンクラブ「wacci荘」住人の方のみ部屋番号が発行されます。
「wacci荘ZERO」の方は部屋番号がございません。
wacciオフィシャルファンクラブ「wacci荘」住人の方は、マイページ>デジタル会員証>デジタル入居証よりご確認いただけます。
WEBポイントについて
くわしくは、[有料コンテンツWEB ポイント制について]をご確認ください。
wacci オフィシャルファンクラブ「wacci荘」のページ右上、マイページ内「wacci荘ポイント」または「デジタル会員証」ページにて確認いただけます。
ログイン後、各ページにてご確認ください。
2020年1月以降、WEBポイントが貯まり次第、WEBポイント特典を受けることができます。
WEBポイント特典の詳細はこちらよりご確認ください。
※イベントや会場の都合により、WEBポイント特典の受付を行わないこともございますのでご了承ください。
同一Fannectアカウントにて再入居された場合は、ポイントを引き継ぐことができます。
Fannectアカウントを削除された場合は、ポイントを引き継ぐことはできませんので、ご注意ください。
引き継ぐことは出来ません。
くわしくは、[こちら]をご確認ください。
登録情報・サイトについて
Fannectアカウント作成後、「wacci荘」への入居手続きが完了していない可能性があります。
下記手順にて入居手続きが完了しているかご確認ください。
※wacci荘住人限定ページは、wacciオフィシャルファンクラブ「wacci荘」住人の方のみ、ご覧いただけます。無料メールマガジン「wacci荘 ZERO」の方は、ご覧いただけませんのでご注意ください。

【1】
「マイページ」にログインをし、「サービス利用状況」を押してください。

【2】
登録状況によって表示内容が異なります。以下ご参照ください。

■「ご利用中のサービスはありません。」と表示される場合
wacciオフィシャルファンクラブ「wacci荘」への入居手続きが完了していません。「wacci荘登録ページ」より入居手続きをしてください。

■申込番号や登録日時などが表示されている場合
wacciオフィシャルファンクラブ「wacci荘」の入居手続きが完了しています。ウェブブラウザの履歴を削除してから、再度ログインをお試しください。それでもwacci荘住人限定ページが閲覧できない場合は、wacci荘までお問い合わせください。

「wacci荘」
お問い合わせフォーム
下記手順にてパスワードの再設定を行ってください。

【1】
ログインページ内の[パスワードを忘れた方はこちら]ボタンを押してください。

【2】
ご登録のメールアドレスを入力し[メールを送信]ボタンを押してください。

【3】
パスワード再設定用URLをご登録のメールアドレスに送信しますので、メールをご確認ください。

【4】
パスワード再設定用URLにアクセスし、「パスワード再設定」をしてください。
当サイトからお送りする大切なメールの受信ができませんので、お早めにメールアドレスを変更してください。

登録内容の変更方法は、「登録内容の変更方法を教えてください」を参照してください。
※旧メールアドレスでサイトにログインができます。
下記手順にて変更手続きを行ってください。

【1】
「マイページ」にログインをし、「アカウント情報変更」を押してください。

【2】
変更のある項目を修正します。

【3】
[確認]ボタンを押し、確認画面にて入力内容に間違いがないかご確認のうえ、[更新する]ボタンを押してください。

【4】
完了画面が表示されたら変更手続きは完了です。
マイページ内の「アカウント情報変更」にて登録内容が変更されたか必ずご確認ください。
当サイト内に掲載されている写真・文章・音源すべての権利は、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。 よって、すべての転載・転用を禁止します。

当サイト上に掲載している写真や動画は、会費をお支払いいただいたみなさんの為だけの有料サービスです。
Twitterやブログ、動画サイトなどに無断転載・引用するということは、『会費を支払っていない非会員の方が無料で有料のサービスを受けている』ということです。

当サイト上のすべての文章や画像、動画などの無断転載・引用は絶対にしないでください。
以下のいずれかの環境(最新バージョン)をご利用ください。
また、この一覧は動作保障をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリからのブラウザを使用されますと、ページが正しく表示されない場合がございます。端末標準のブラウザをご利用ください。

Windows 7/Windows 8.1/Windows 10
Chrome/Firefox/Microsoft Edge/Internet Explorer

Mac OS X/macOS Sierra
Safari/Chrome/Firefox

Android OS
標準ブラウザ/Chrome

iOS
Safari

(注)それぞれの環境で適切な表示がされるよう努めておりますが、上記環境(最新バージョン)以外では予期しない表示や動作をする可能性があります。あらかじめご了承ください。

■Javascript、CSS
本ウェブサイトではJavascript、CSSを使用しております。お使いのブラウザでJavascript機能およびCSS を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。すべてのコンテンツをご利用いただくには、ブラウザ設定Javascript、CSSを有効にしていただくようお願いいたします。

■Cookie
本ウェブサイトでは、お客様に快適なウェブサイトをご提供するためにCookieを利用しております。Cookieは、お客様のパソコンにテキストファイルとして保存されますが、お客様のブラウザ設定を変更することにより、Cookieを拒否 することが可能です。尚、Cookieに保存されている内容は、お客様個人を特定する情報などは一切含まれておりませんので、ご安心ください。

■インターネット全般の注意事項
インターネットは、以下に掲げる特性をもったネットワークです。
インターネットは、通信品質についての保証がない(best effort/ベストエフォート)ネットワークです。ご利用される回線状況、パソコンなどの機器・ソフトなどの性能や設定などが物理的・技術的に通信速度に影響し、さまざまなコンピュータを経由して、サービス提供者と利用者の端末が間接的につながっているコンピュータネットワークです。そのため、インターネット上では、サービスを提供する企業やお客様ご自身が管理できない事柄によってデータの送受信に支障が生ずるなど、正常にサービスの提供が行われない場合があります。これらをよくご理解いただいたうえで、Fannectの提供する各サービスをご利用ください。
wacciオフィシャルファンクラブ「wacci荘」(有料会員)継続について
「wacci荘」は、自動継続となっております。
決済が行われたタイミングで支払処理が正常に完了しなかった場合は、自動解約となります。

■クレジットカード支払い
ご利用のクレジットカードの有効期限切れなどの理由で利用停止になっている可能性があります。
クレジットカード会社にお問い合わせいただくか、別のクレジットカードをご利用ください。

■キャリア決済
キャリア側で継続課金がご利用できない状態になっている可能性があります。
各キャリア会社(docomo、ソフトバンク、au)にお問い合わせいただくか、別の決済方法をご利用ください。

継続をご希望の場合は、Fannectアカウントでログイン後、マイページ内の「サービス利用状況」より再度入居のお手続きをお願いいたします。
下記手順にて支払い方法の変更手続きを行ってください。

クレジットカード番号の変更
【1】
ログインをし、マイページ内の「クレジットカード情報登録」を押してください。

【2】
[変更]ボタンを押してください。

【3】
[開始]ボタンを押してください。

【4】
設定画面に切り替わりますので、手順に沿ってお手続きください。

【5】
クレジットカード番号の変更完了。
次回決済より新しいカードでの引き落としとなります。

クレジットカード番号の変更以外(キャリア決済からクレジットカードへの変更など)
※Fannectアカウントは削除しないでください。Fannectアカウントが変わった場合は、部屋番号を引き継ぐことができません。
---------------
「wacci荘」を解約>同月または継続利用申込期限内に再登録
---------------
【1】
ログインをし、マイページ内の「サービス利用状況」を押してください。

【2】
「wacci荘」の解約ボタンを押してください。

【3】
確認画面で[解約]ボタンを押し、退会をします。

【4】
マイページ内の「サービス利用状況」にアクセス。

【5】
[再登録]ボタンを押してください。

【6】
[お支払い方法]を選択し、[サービス利用規約に同意する]にチェックを入れ、[確認]ボタンを押してください。
※メールマガジン、バースデーメールの配信を希望される場合は、チェックを入れてください。

【7】
各支払い方法の設定画面に切り替わりますので、手順に沿ってお手続きください。

【8】
「wacci荘」支払い方法の変更完了。

※退会手続きをした同月または継続利用申込期限内に同一Fannectアカウントで再登録を行っていただくと、部屋番号が変わることなく支払い方法の変更が可能です。
下記手順にて解約手続きを行ってください。
※Fannectアカウントは削除しないでください。Fannectアカウントが変わった場合は、部屋番号を引き継ぐことができません。

【1】
ログインをし、マイページ内の「サービス利用状況」を押してください。

【2】
「wacci荘」の解約ボタンを押してください。

【3】
確認画面で[解約]ボタンを押すと、解約となります。

注意事項
※月の途中でサービスを解約した場合も月末まではご利用いただけます。
※料金は1ヶ月分で計算されます。月の途中でサービスを停止した場合も、日割りでの精算はされません。
※サービスの解約をするだけではFannectアカウントは削除されません。
再入居をご希望の場合は、以下手順にて、入居手続きを行ってください。
※退会時にFannectアカウントを削除された場合は、Fannectアカウント作成からお手続きください。
※Fannectアカウントが変わった場合は、部屋番号を引き継ぐことができません。

【1】
Fannectアカウントでログインをし、マイページ内の「サービス利用状況」を押してください。

【2】
[再登録]ボタンを押してください。

【3】
[お支払い方法]を選択し、[サービス利用規約に同意する]にチェックを入れ、[確認]ボタンを押してください。
※メールマガジン、バースデーメールの配信を希望される場合は、チェックを入れてください。

【4】
各支払い方法の設定画面に切り替わりますので、手順に沿ってお手続きください。

【5】
wacciオフィシャルファンクラブ「wacci荘」再入居完了。

入居手続きが完了しているか必ずご確認ください。
マイページ内の「サービス利用状況」よりご確認いただけます。
[再登録]ボタンが表示される場合は、「wacci荘」への入居手続きが完了していません。
その他
※現在ご利用中の携帯プランから該当の新料金プランへ変更、検討されている「wacci荘」会員の方は必ずご確認ください。

docomoをご利用の方
ドコモ新料金プラン「ahamo」では、「ドコモ払い」を引き続きご利用いただけます。
現在wacci荘のご登録に「ドコモ払い」をご利用されているお客様が「ahamo」にご変更された場合でも、決済登録は継続し、引き続きサイトをご利用いただけます。
「ahamo」のサービス内容については現時点で未確定な点が多いため、今後変更となる可能性がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
なお、ドコモ新料金プラン「ahamo」ではキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスでwacci荘にご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、マイページ内「アカウント情報変更」よりメールアドレスの変更をお願いいたします。
■ahamo公式サイト:https://ahamo.com

auをご利用の方
[povo1.0]
au新料金プラン「povo」では、「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけます。
現在wacci荘のご登録に「auかんたん決済」をご利用されているお客様が「povo」にご変更された場合でも、決済登録は継続し、引き続きサイトをご利用いただけます。

[povo2.0]
au新料金プラン「povo 2.0」では、「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけません。
そのため、現在wacci荘のご登録に「auかんたん決済」をご利用されているお客様が「povo 2.0」へご変更されますと、月額利用料金の決済が停止し、wacci荘は自動的に退会となります。ご変更される場合は、事前に他の決済方法への変更をお願いいたします。
なお、「povo2.0」提供開始前にpovoをご契約のお客様は「povo1.0」のご契約となり、auかんたん決済のご利用が可能です。
※有効期限月の翌月20日までにご継続の課金をいただいた場合は、入会日が変わることなくご継続いただけます。ただし、入金が確認されるまでの会員特典を受けることはできませんので、ご注意ください。
※決済方法の変更につきましては、よくある問い合わせ>【支払い方法を変更したいです】をご確認ください。
「povo」のサービス内容については現時点で未確定な点が多いため、今後変更となる可能性がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

なお、au新料金プラン「povo」ではキャリアメールアドレス(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスでwacci荘にご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、マイページ内「アカウント情報変更」よりメールアドレスの変更をお願いいたします。
■povo公式サイト:https://povo.au.com/

SoftBankをご利用の方
LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」では、2021年4月21日より「ソフトバンクまとめて支払い」の提供が開始されております。
「SoftBank」から「LINEMO」へ移行されますと、キャリア契約に変更が生じ、「ソフトバンクまとめて支払い」の継続課金登録はすべて解約されます。
そのため、現在wacci荘のご登録に「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用されているお客様が「LINEMO」へご変更されますと、月額利用料金の決済が停止し、wacci荘は自動的に退会となります。
引き続き「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用される場合は、「LINEMO」契約後、再度「ソフトバンクまとめて支払い」のご登録をお願いいたします。
※決済方法の変更につきましては、FAQ>【支払い方法を変更したいです】をご確認ください。
なお、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」ではキャリアメールアドレス(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスでwacci荘にご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、マイページ内「アカウント情報変更」よりメールアドレスの変更をお願いいたします。
■LINEMO公式サイト:https://www.linemo.jp
※新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」に関するご質問やご不明点は、携帯各社(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
※記載のキャリアメールドメインは主に使用されているものとなります。詳細は携帯各社へご確認ください。
システムメンテナンスとして毎月第3水曜日午前7時~10時の3時間、サイトを休止させていただいております。この時間帯はFannectサービスをご利用いただくことができません。
また、システムメンテナンスに伴う臨時のサイト休止に関しては、その都度、事前にお知らせいたします。
各種利用規約は、下記よりご確認ください。
・Fannect利用規約
・wacciオフィシャルファンクラブ「wacci荘」サービス利用規約
・無料メールマガジン「wacci荘ZERO」利用規約
下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
こちらのお問い合わせフォームは、「wacci荘」に関するお問い合わせ先となります。
※サイト閲覧に関するお問い合わせの場合、ご利用の端末、ご使用のブラウザ、何をしようとして、どのようなエラー画面やメッセージが表示されたか、詳細をご記入いただきますようご協力をお願いいたします。

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