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Q.Fannect(ファネクト)とは?
A
.「Fannect(ファネクト)」とは、インターネット上のアカウント登録制サービス提供サイトです。Fannectアカウント(無料)を作成することにより、当サイト上で提供する各種サービスおよびコンテンツをご利用いただけます。各種サービスおよびコンテンツについては一部を除き有料となります。
お客様の質問・問題は解決しましたか?
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Q.Fannectを利用する為に費用はかかりますか?
A
. Fannectのアカウント作成は無料です。ただし各種サービスはご利用料金が発生します(一部無料除く)。 ご利用料金は各サービスにより異なります。
またご利用いただく環境により、通信費等が別途発生します。
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Q.携帯電話から利用できますか?
A
. 当サイトの対象端末は、パソコン、スマートフォンです。従来の携帯電話(フィーチャーフォン)は対象外となりますのでご注意ください。
対象端末の推奨利用環境については、FAQ「推奨利用環境を教えてください。」をご確認ください。
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Q.推奨利用環境を教えてください。
A
. ■推奨OS及び推奨ブラウザ
以下のいずれかの環境(最新バージョン)をご利用ください。
Windows 7/Windows 8.1/Windows 10
Chrome/Firefox/Microsoft Edge/Internet Explorer
Mac OS X/macOS Sierra
Safari/Chrome/Firefox
Android OS
標準ブラウザ/Chrome
iOS
Safari
(注)それぞれの環境で適切な表示がされるよう努めておりますが、上記環境(最新バージョン)以外では予期しない表示や動作をする可能性があります。あらかじめご了承ください。
■Javascript、CSS
本ウェブサイトではJavascript、CSSを使用しております。お使いのブラウザでJavascript機能およびCSS を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。全てのコンテンツをご利用いただくには、ブラウザ設定Javascript、CSSを有効にしていただくようお願いいたします。
■Cookie
本ウェブサイトでは、お客様に快適なウェブサイトをご提供するためにCookieを利用しております。Cookieは、お客様のパソコンにテキストファイルとして保存されますが、お客様のブラウザ設定を変更することにより、Cookieを拒否 することが可能です。尚、Cookieに保存されている内容は、お客様個人を特定する情報等は一切含まれておりませんので、ご安心ください。
■インターネット全般の注意事項
インターネットは、以下に掲げる特性をもったネットワークです。
インターネットは、通信品質についての保証がない(best effort/ベストエフォート)ネットワークです。ご利用される回線状況、パソコンなどの機器・ソフト等の性能や設定などが物理的・技術的に通信速度に影響し、さまざまなコンピュータを経由して、サービス提供者と利用者の端末が間接的につながっているコンピュータネットワークです。そのため、インターネット上では、サービスを提供する企業やお客様ご自身が管理できない事柄によってデータの送受信に支障が生ずるなど、正常にサービスの提供が行われない場合があります。これらをよくご理解いただいたうえで、Fannectの提供する各サービスをご利用ください。
また、Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリからのブラウザを使用されますと、ページが正しく表示されない場合がございます。端末標準のブラウザをご利用ください。
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Q.サイトを利用できない日時はありますか?
A
. システムメンテナンスとして毎月第3水曜日午前7時~10時の3時間、サイトを休止させていただいております。この時間帯はFannectサービスをご利用いただく事ができません。
また、システムメンテナンスに伴う臨時のサイト休止に関しては、都度、前もってお知らせいたします。
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Q.Fannectアカウントとは何ですか?
A
.Fannectアカウントとは、当サイトにログインいただくためのアカウントです。ログイン後、当サイトで提供している各種サービスのご利用、各種サービスが提供するコンテンツをご利用いただく際に必要です。
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Q.Fannectアカウント作成方法を教えてください。
A
.
こちら
にてご確認ください。
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Q.SNS連携サービスについて。
A
. Fannectでは、FacebookやTwitterのSNSアカウントを利用して、Fannectにログインおよび各種サービスをご利用いただけます。
SNS連携サービスでFannectをご利用される際は、以下の点にご注意ください。
◆SNSのアカウントを削除した場合
SNS連携をしているSNSのアカウントを削除をしてもFannectのアカウントは削除されませんが、その削除したSNSのアカウントでFannectにログインをすることができなくなります。
Fannectにログインするには、Fannectアカウント(Fannectにご登録されているメールアドレスとパスワード)でログインいただけます。
◆ご登録メールアドレスについて
ご登録メールアドレスがご利用出来なくなった場合(例:インターネットプロバイダーや通信キャリアの解約など)
Fannectへのログインは可能ですが、当サイトや各種サービスからお送りするメールを受信いただけないため、お早めにメールアドレスを変更してください。
◆Fannectアカウント作成に必要な情報について
SNS連携サービスを利用してログインすると、連携サービス元の一部情報がFannectアカウント作成画面に入力された状態で表示されます。
これらはFannectのアカウント情報となりますので変更可能です。 ※連携サービス元の情報は変更されません。
なお、Fannectで登録したアカウント情報を除き、連携サービス元のID情報は、IDを発行したウェブサービス運営者が管理しており、弊社では一切知ることができませんのであらかじめご了承ください。
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Q.「このメールアドレスはすでに登録されています」といった内容の仮登録メールが届き登録できません。
A
. 対象のメールアドレスは、すでに登録されている、もしくは過去にご登録いただいたことのあるメールアドレスです。一度ご登録されたメールアドレスによる新規登録はできません。また、同一のメールアドレスで複数の登録をすることはできません。ご家族などメールアドレスを共有している方が登録している場合がございますのでご確認ください。
※お問い合わせをいただいた場合でも、ユーザIDやパスワードを直接お答えすることはできません。場合によりお客様にご確認やお手続きをお願いすることがありますのであらかじめご了承ください。
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Q.アカウント登録内容が変更になりました。
A
.「マイページ」にて変更手続きを行ってください。
ログイン後、「マイページ」の「アカウント情報変更」より、変更のある項目を修正してください。
[確認]ボタンを押し、確認画面にて入力内容に間違いがないかご確認のうえ、[更新する]ボタンを押してください。
完了画面が表示されたら変更手続きは完了です。登録内容が変更されたか、再度「アカウント情報」を表示させてご確認ください。
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