• ログイン

FAQ


Menu
よくあるお問い合わせ 新規追加 カテゴリー別
A. < ご利用いただける決済方法 > ※一部のサービスやコンテンツでは支払い方法が指定されている場合もございます。
・クレジットカード:VISA、MASTER、JCB、Diners、AMERICAN EXPRESS
・キャリア決済:ドコモケータイ払い、ソフトバンクまとめて支払い、auかんたん決済
・リクルートかんたん支払い

<2021年9月29日より提供が開始されたau新料金プラン「povo 2.0」へのご変更をご検討されているお客様へ>
au新料金プラン「povo 2.0」では、「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけません。
そのため、現在決済方法に「auかんたん決済」をご利用されているお客様が「povo 2.0」へご変更されますと、 月額利用料金の決済が停止し、自動的に退会となります。
ご変更される場合は、事前に他の決済方法への変更をお願いいたします。

※au新料金プラン「povo2.0」の詳細に関しましては、povo公式サイトをご確認いただきますようお願いいたします。
■povo公式サイト:https://povo.au.com/

お客様の質問・問題は解決しましたか?






はじめての方へ 利用規約 プライバシーポリシー 特定商取引法に基づく表示 FAQ

© Copyright 2023 Fannect.

PAGE TOP