rizersclub_sitelogo_ok
  • NEWS
  • STAFF DIARY
  • PHOTO
  • MOVIE
  • MUSIC
  • SERVICE
  • ログイン

NEWS


  1. トップ
  2. NEWS
  3. 【重要】au新料金プラン「povo 2.0」をご検討中のお客様へ
【重要】au新料金プラン「povo 2.0」をご検討中のお客様へ
2021.10.05
いつもRIZER’S CLUBをご利用いただき、ありがとうございます。

2021年9月29日より提供が開始されたau新料金プラン「povo 2.0」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。
新料金プランに変更予定のない方は該当しませんので、ご安心ください。

【auをご利用の方】
au新料金プラン「povo 2.0」では、「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけません。
そのため、現在RIZER’S CLUBのご登録に「auかんたん決済」をご利用されているお客様が「povo 2.0」へご変更されますと、月額利用料金の決済が停止し、RIZER’S CLUBは自動的に退会となります。ご変更される場合は、事前に他の決済方法への変更をお願いいたします。

なお、「povo2.0」提供開始前にpovoをご契約のお客様はpovo1.0のご契約となり、auかんたん決済のご利用が可能です。
※有効期限月の翌月20日までにご継続の課金をいただいた場合は、入会日が変わることなくご継続いただけます。ただし、入金が確認されるまでの会員特典を受けることはできませんので、ご注意ください。
※決済方法の変更につきましては、FAQ>【支払い方法を変更したいです】をご確認ください。

また、au新料金プラン「povo 2.0」はキャリアメールアドレス(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスでRIZER’S CLUBにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、マイページ内の「アカウント情報変更」よりメールアドレスの変更をお願いいたします。
---------------------------
★【「auかんたん決済」の月額利用料金の決済が停止し、RIZER'S CLUBを自動退会となった場合】
・有効期限月の翌月20日までにご継続の課金をいただいた場合は、入会日が変わることなくご継続いただけます。ただし、自動退会後、猶予期間外に再度課金された場合、再入会とみなされ入会日を引き継ぐことはできませんのでご注意ください。
例)
2021年10月末自動退会→2021年11月20日までにご継続……入会日が引き継がれます。
2021年10月末自動退会→2021年11月21日以降にご継続……再入会とみなされ入会日を引き継ぐことはできません。

※RIZER‘S CLUB継続特典が対象のお客様で、新プランへ変更中に住所登録案内メールが万が一未着となった場合はRIZER'S CLUBサイトに記載の未着期間内に、メールアドレス等必要事項に加え「新プランへ変更した」旨を記載しお問い合わせください。
---------------------------

※au新料金プラン「povo2.0」の詳細に関しましては、povo公式サイトをご確認いただきますようお願いいたします。
■povo公式サイト:https://povo.au.com/

引き続き、RIZER’S CLUBをよろしくお願いいたします。
はじめての方へ 利用規約 プライバシーポリシー 特定商取引法に基づく表示 FAQ

© Copyright 2023 Fannect.

PAGE TOP