NEWS
STAFF DIARY
PHOTO
MOVIE
MUSIC
SERVICE
ログイン
NEWS
トップ
NEWS
【重要】3キャリアの新料金プランをご検討中のお客様へ
【重要】3キャリアの新料金プランをご検討中のお客様へ
2021.03.12
いつもRIZER’S CLUBをご利用いただき、ありがとうございます。
2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。
現在ご利用中の携帯プランから該当の新料金プランへプラン変更をご検討されている方は必ずご確認ください。
各携帯会社の新料金プランに変更予定のない方は該当しませんので、ご安心ください。
【docomoをご利用の方】
ドコモ新料金プラン「ahamo」では、「ドコモ払い」を引き続きご利用いただけます。
現在RIZER’S CLUBのご登録に「ドコモ払い」をご利用されているお客様が「ahamo」にご変更された場合でも、決済登録は継続し、引き続きサイトをご利用いただけます。
「ahamo」のサービス内容については現時点で未確定な点が多いため、今後変更となる可能性がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
なお、ドコモ新料金プラン「ahamo」ではキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスでRIZER’S CLUBにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、マイページ内
「アカウント情報変更」
よりメールアドレスの変更をお願いいたします。
■ahamo公式サイト:
https://www.ahamo.com
【auをご利用の方】
au新料金プラン「povo」では、「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけます。
現在RIZER’S CLUBのご登録に「auかんたん決済」をご利用されているお客様が「povo」にご変更された場合でも、決済登録は継続し、引き続きサイトをご利用いただけます。
「povo」のサービス内容については現時点で未確定な点が多いため、今後変更となる可能性がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
なお、au新料金プラン「povo」ではキャリアメールアドレス(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスでRIZER’S CLUBにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、マイページ内
「アカウント情報変更」
よりメールアドレスの変更をお願いいたします。
■povo公式サイト:
https://povo.au.com/
【SoftBankをご利用の方】
※2021年4月21日更新
LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」では、2021年4月21日より「ソフトバンクまとめて支払い」の提供が開始されております。
「SoftBank」から「LINEMO」へ移行されますと、キャリア契約に変更が生じ、「ソフトバンクまとめて支払い」の継続課金登録はすべて解約されます。
そのため、現在RIZER’S CLUBのご登録に「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用されているお客様が「LINEMO」へご変更されますと、月額利用料金の決済が停止し、RIZER’S CLUBは自動的に退会となります。
---------------------------
★【「ソフトバンクまとめて支払い」の月額利用料金の決済が停止し、RIZER'S CLUBを自動退会となった場合】
・有効期限月の翌月20日までにご継続の課金をいただいた場合は、入会日が変わることなくご継続いただけます。ただし、自動退会後、猶予期間外に再度課金された場合、再入会とみなされ入会日を引き継ぐことはできませんのでご注意ください。
例)
2021年3月末自動退会→2021年4月20日までにご継続……入会日が引き継がれます。
2021年3月末自動退会→2021年4月21日以降にご継続……再入会とみなされ入会日を引き継ぐことはできません。
※RIZER‘S CLUB継続特典が対象のお客様で、新プランへ変更中に住所登録案内メールが万が一未着となった場合はRIZER'S CLUBサイトに記載の未着期間内に、メールアドレス等必要事項に加え「新プランへ変更した」旨を記載しお問い合わせください。
---------------------------
引き続き「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用される場合は、「LINEMO」契約後、再度「ソフトバンクまとめて支払い」のご登録をお願いいたします。
※決済方法の変更につきましては、
FAQ>【支払い方法を変更したいです】
をご確認ください。
なお、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」ではキャリアメールアドレス(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスでRIZER’S CLUBにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、マイページ内
「アカウント情報変更」
よりメールアドレスの変更をお願いいたします。
■LINEMO公式サイト:
https://www.linemo.jp
※新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」に関するご質問やご不明点は、携帯各社(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
※記載のキャリアメールドメインは主に使用されているものとなります。詳細は携帯各社へご確認ください。
引き続き、RIZER’S CLUBをよろしくお願いいたします。
PAGE TOP