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よくある問い合わせ


RIZER'S CLUBにお問い合わせいただく前に、まずはこのページをご確認ください。
入会・特典について
・LIVEチケット先行予約(オリジナルデザインチケット)
・MEET&GREET
・継続特典オリジナルグッズ
・RIZER'S CLUB限定LIVE
・RIZER'S CLUB限定GOODS販売
・ソロライブチケット先行予約
・会員限定コンテンツ(NEWS,TOUR DIARY,STAFF DIARY,PHOTO,MOVIE,MUSIC)

※『RIZER'S CLUB』限定ライブの開催時期は、RIZEのスケジュールによるため定期的な開催をお約束するものではありませんので、あらかじめご了承ください。
※チケット先行予約の対象会員に関するご案内は、先行予約の日程が確定した時点で発表します。先行予約のお知らせをする準備の都合上、ご入会の時期によってはご利用いただけない場合もございますので、あらかじめご了承ください。また、ライブやイベントによってはFCチケット先行予約を行わない場合もあります。
※上記会員特典は、諸般の事情により事前の通知なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
月額330円(税込・自動継続)です。
クレジットカード支払い、キャリア決済、リクルートかんたん支払いのいずれかをご選択いただくことができます。

<クレジットカード支払い>
ご利用可能カード:VISA、Master Card、Diners Club International、AMERICAN EXPRESS、JCB
※カード会社からのご利用明細には、「FANNECT」と記載されます。
※お申し込み手続きが完了した時点で決済がされます。実際の引落日については、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
※プリペイド式クレジットカードやデビットカードに関しましては、クレジットカード会社の規定により当サイトでご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

<キャリア決済>
ドコモ払い、ソフトバンクまとめて支払い、auかんたん決済 / au WALLETがご利用いただけます。

<リクルートかんたん支払い>
リクルートIDに登録済のクレジットカードにて料金をお支払いいただけます。
ご利用には、リクルートIDのご登録が必要です。
入会日に関わらず、入会した月の月末までが有効期間となり、入会月の翌月から毎月自動継続となります。

例:
2017年6月1日に入会…2017年6月1日~2017年6月30日
2017年6月25日に入会…2017年6月25日~2017年6月30日

※お支払い方法に関わらず、入会月であっても入会日より前のサービスを遡って受けることはできませんので、ご注意ください。
『RIZER'S CLUB』への入会には、Fannect(ファネクト)アカウント(無料)が必須となります。
下記手順にて入会手続きをしてください。
----------
1.Fannectアカウントを作成する > 2.『RIZER'S CLUB』への課金手続きをする
----------

1.Fannectアカウントを作成する
【1】
「Fannectアカウント作成ページ」にアクセス。

【2】
[アカウント作成]を押してください。
※SNSアカウント(Facebook、Twitter、Yahoo! JAPAN ID)をお持ちの方は、SNSアカウントを使うと、アカウント作成の入力が簡単になります。

【3】
必須事項をすべて入力し、[確認]ボタンを押してください。

【4】
登録メールアドレスに届いた仮登録メールに記載の登録完了用URLにアクセスし、Fannectアカウント作成完了。
※Fannectアカウントを作成しただけでは『RIZER'S CLUB』への課金手続きは完了していません。引き続き、課金手続きを行なってください。

2.『RIZER'S CLUB』への課金手続きをする
【1】
「RIZER'S CLUB課金ページ」にアクセス。

【2】
[お支払い方法]を選択し、[サービス利用規約に同意する]にチェックを入れ、[確認]ボタンを押してください。
※ログイン画面が出た場合は、Fannectアカウントでログインをしてください。

【3】
各支払い方法の設定画面に切り替わりますので、手順に沿ってお手続きください。

【4】
『RIZER'S CLUB』入会完了。

入会が完了しているかマイページ内の「サービス利用状況」より必ずご確認ください。
「ご利用中のサービスはありません。」と表示される場合は、『RIZER'S CLUB』への入会手続きが完了していません。
Fannect(ファネクト)アカウントとは、当サイトにログインいただくためのアカウント(無料)です。
ログイン後、当サイトで提供している各種サービスのご利用、各種サービスが提供するコンテンツをご利用いただく際に必要です。
※Fannectアカウントを利用し、ファンクラブの入会・継続入金や通信販売をご利用いただいた場合、カード会社からのご利用明細には、「FANNECT」と記載されます。
インターネットの特性上、到着が遅れたり、届かない場合もあります。また、ご利用の端末が受信拒否設定やドメイン設定をされていると届きません。
メールが届かない場合は以下をご確認ください。

なお、メールマガジンは一斉配信のため、いかなる場合も再配信はできません。
メールマガジンで配信する最新情報はすべてサイトにも掲載しますので、メールマガジンが届かない場合は、そちらをご確認ください。

■誤ったメールアドレスを登録している
今一度、入力されているメールアドレスをご確認ください。
・入会時の仮登録メールが届かない場合は、再度ご入会手続きをお試しください。
・メールマガジンが届かない場合は、マイページ内の「アカウント情報変更」にて登録メールアドレスをご確認ください。

■メールマガジンの受信希望の登録をしていない
メールマガジンは、希望者のみに配信しております。
登録状況は、ログイン後、マイページ内の「サービス利用状況」よりご確認ください。

■ドメイン指定受信を設定している
「@fannect.jp」 からのメールが受信できるように設定をしてください。

■ご利用のプロバイダ(携帯会社含む)のセキュリティ強化により受信拒否されている
ご自身で受信設定をされた記憶がなくても、各プロバイダ(携帯会社含む)のセキュリティ強化により、企業などからの一斉配信メールやパソコンからのメールが受信拒否される傾向にあり、メールアドレスに不備がなくてもファンクラブからお送りするメールが届かない場合がございます。
今後のメールをきちんと受信するためにも、「@fannect.jp」をドメイン指定受信リストに追加し、「パソコンからのメール」「URL付のメール」が受信できるようになっていることを必ずご確認ください。
対象のメールアドレスは、すでに登録されている、もしくは過去にご登録いただいたことのあるメールアドレスです。
一度ご登録されたメールアドレスによる新規登録はできません。また、同一のメールアドレスで複数の登録をすることはできません。ご家族などメールアドレスを共有している方が登録している場合がございますのでご確認ください。

※お問い合わせをいただいた場合でも、ユーザIDやパスワードを直接お答えすることはできません。場合によりお客様にご確認やお手続きをお願いすることがありますのであらかじめご了承ください。
『RIZER'S CLUB』を長期でご利用いただいた方で希望者のみに、継続特典としてオリジナルグッズをプレゼントしています。
※オリジナルグッズは13ヶ月連続でご利用毎にプレゼントしています。

オリジナルグッズをご希望の方は、住所の登録が必要です。
入会月から13ヶ月毎の上旬~中旬にかけて“オリジナルグッズ住所登録案内メール”をお送りいたしますので、メールに記載の案内に従って住所を登録してください。
※毎年住所の登録が必要です。

例:
■2016年1月中に入会された場合
・2016年1月~2017年1月まで連続でご利用→2017年1月にメール配信
・2017年1月~2018年1月まで連続でご利用→2018年1月にメール配信
・2018年1月~2019年1月まで連続でご利用→2019年1月にメール配信

メールの配信状況は『RIZER'S CLUB』のNEWSでお知らせしておりますので、案内メールが未着の場合は、サイトに記載の未着期間内にご連絡をいただきますようお願いいたします。
未着期間を過ぎてからご連絡をいただいた場合、理由の如何を問わず一切お受けできませんので、定期的なサイトチェックをお勧めいたします。

【発送時期】
オリジナルグッズの発送は、お申し込みより1ヶ月程で発送いたします。
13ヶ月連続で『RIZER'S CLUB』にご入会いただいた方で希望者のみが対象になります。
毎月『RIZER'S CLUB』のNEWSで詳細をご案内しておりますので、併せてご確認ください。
※住所登録案内メールは、メールマガジンの配信希望にチェックを入れていない方にも配信いたします。

【入会日の確認方法】
『RIZER'S CLUB』にログインのうえ、デジタル会員証にて、ご入会日をご確認ください。
>デジタル会員証

対象の方で、“オリジナルグッズ住所登録案内メール”が未着の場合は、下記必要事項を明記のうえ、『RIZER'S CLUB』までご連絡ください。

[必要事項]
1.オリジナルグッズ住所登録案内メール未着
2.申込番号(マイページ内「サービス利用状況」でご確認いただけます)
3.『RIZER'S CLUB』にご登録のメールアドレス

RIZER'S CLUB
お問い合わせフォーム
オリジナルグッズの発送は、お申し込みより1ヶ月程で発送いたします。
お申し込みから2ヶ月お待ちいただいても届かない場合は、下記必要事項を明記のうえ、専用お問い合わせ先までお問い合わせください。

[宛先]
mail@triberize.net

[件名]
オリジナルグッズ未着

[本文]
・氏名(本名)
・郵便番号
・住所
・電話番号
登録情報・サイトについて
Fannectアカウント作成後、課金手続きが完了していない可能性があります。
下記手順にて課金手続きが完了しているかご確認ください。

【1】
「マイページ」にログインをし、「サービス利用状況」を押してください。

【2】
登録状況によって表示内容が異なります。以下ご参照ください。

■「ご利用中のサービスはありません。」と表示される場合
『RIZER'S CLUB』への課金手続きが完了していません。「RIZER'S CLUB課金ページ」より課金手続きをしてください。

■申込番号や登録日時などが表示されている場合
『RIZER'S CLUB』の課金手続きが完了しています。ウェブブラウザの履歴を削除してから、再度ログインをお試しください。それでも会員ページが閲覧できない場合は、『RIZER'S CLUB』までお問い合わせください。

『RIZER'S CLUB』
お問い合わせフォーム
下記手順にてパスワードの再設定を行なってください。

【1】
ログインページ内の[パスワードを忘れた方はこちら]ボタンを押してください。

【2】
ご登録のメールアドレスを入力し[メールを送信]ボタンを押してください。

【3】
パスワード再設定用URLをご登録のメールアドレスに送信しますので、メールをご確認ください。

【4】
パスワード再設定用URLにアクセスし、「パスワード再設定」をしてください。
当サイトからお送りする大切なメールの受信ができませんので、お早めにメールアドレスを変更してください。

登録内容の変更方法は、「登録内容の変更方法を教えてください」を参照してください。
※旧メールアドレスでサイトにログインができます。
下記手順にて変更手続きを行なってください。

【1】
「マイページ」にログインをし、「アカウント情報変更」を押してください。

【2】
変更のある項目を修正します。

【3】
[確認]ボタンを押し、確認画面にて入力内容に間違いがないかご確認のうえ、[更新する]ボタンを押してください。

【4】
完了画面が表示されたら変更手続きは完了です。
マイページ内の「アカウント情報変更」にて登録内容が変更されたか必ずご確認ください。
当サイト内に掲載されている写真・文章・音源すべての権利は、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。
よって、すべての転載・転用を禁止します。

当サイト上に掲載している写真や動画は、会費をお支払いいただいたみなさんの為だけの有料サービスです。
Twitterやブログ、動画サイトなどに無断転載・引用するということは、『会費を支払っていない非会員の方が無料で有料のサービスを受けている』ということです。

当サイト上のすべての文章や画像、動画などの無断転載・引用は絶対にしないでください。
以下のいずれかの環境(最新バージョン)をご利用ください。
また、この一覧は動作保障をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリからのブラウザを使用されますと、ページが正しく表示されない場合がございます。端末標準のブラウザをご利用ください。

Windows 7/Windows 8.1/Windows 10
Chrome/Firefox/Microsoft Edge/Internet Explorer

Mac OS X/macOS Sierra
Safari/Chrome/Firefox

Android OS
標準ブラウザ/Chrome

iOS
Safari

(注)それぞれの環境で適切な表示がされるよう努めておりますが、上記環境(最新バージョン)以外では予期しない表示や動作をする可能性があります。あらかじめご了承ください。

■Javascript、CSS
本ウェブサイトではJavascript、CSSを使用しております。お使いのブラウザでJavascript機能およびCSS を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。すべてのコンテンツをご利用いただくには、ブラウザ設定Javascript、CSSを有効にしていただくようお願いいたします。

■Cookie
本ウェブサイトでは、お客様に快適なウェブサイトをご提供するためにCookieを利用しております。Cookieは、お客様のパソコンにテキストファイルとして保存されますが、お客様のブラウザ設定を変更することにより、Cookieを拒否 することが可能です。尚、Cookieに保存されている内容は、お客様個人を特定する情報などは一切含まれておりませんので、ご安心ください。

■インターネット全般の注意事項
インターネットは、以下に掲げる特性をもったネットワークです。
インターネットは、通信品質についての保証がない(best effort/ベストエフォート)ネットワークです。ご利用される回線状況、パソコンなどの機器・ソフトなどの性能や設定などが物理的・技術的に通信速度に影響し、さまざまなコンピュータを経由して、サービス提供者と利用者の端末が間接的につながっているコンピュータネットワークです。そのため、インターネット上では、サービスを提供する企業やお客様ご自身が管理できない事柄によってデータの送受信に支障が生ずるなど、正常にサービスの提供が行なわれない場合があります。これらをよくご理解いただいたうえで、Fannectの提供する各サービスをご利用ください。
継続について
『RIZER'S CLUB』のご継続は、自動継続となっております。
決済が行なわれたタイミングで支払処理が正常に完了しなかった場合は、自動解約となります。

■クレジットカード支払い
ご利用のクレジットカードの有効期限切れなどの理由で利用停止になっている可能性があります。
クレジットカード会社にお問い合わせいただくか、別のクレジットカードをご利用ください。

■キャリア決済
キャリア側で継続課金がご利用できない状態になっている可能性があります。
各キャリア会社(docomo、ソフトバンク、au)にお問い合わせいただくか、別の決済方法をご利用ください。

■リクルートかんたん支払い
リクルートかんたん支払い側で継続課金ができない状態になっている可能性があります。
リクルートかんたん支払いのお問い合わせ窓口にお問い合わせいただくか、別の決済方法をご利用ください。

継続をご希望の場合は、Fannectアカウントでログイン後、マイページ内の「サービス利用状況」より再度課金のお手続きをお願いいたします。
下記手順にて支払い方法の変更手続きを行なってください。

■クレジットカード番号の変更
【1】
ログインをし、マイページ内の「クレジットカード情報登録」を押してください。

【2】
[変更]ボタンを押してください。

【3】
[開始]ボタンを押してください。

【4】
設定画面に切り替わりますので、手順に沿ってお手続きください。

【5】
クレジットカード番号の変更完了。
次回決済より新しいカードでの引き落としとなります。


■クレジットカード番号の変更以外(キャリア決済からクレジットカードへの変更など)
※退会手続きをした同月または継続利用申込期限内に同一Fannectアカウントで再登録を行なっていただくと、入会日が変わることなく支払い方法の変更が可能です。
※Fannectアカウントは削除しないでください。Fannectアカウントが変わった場合は、入会日を引き継ぐことができません。
---------------
『RIZER'S CLUB』を解約>同月または継続利用申込期限内に再登録
---------------
【1】
ログインをし、マイページ内の「サービス利用状況」を押してください。

【2】
『RIZER'S CLUB』の解約ボタンを押してください。

【3】
確認画面で[解約]ボタンを押し、退会をします。

【4】
マイページ内の「サービス利用状況」にアクセス。

【5】
[再登録]ボタンを押してください。

【6】
[お支払い方法]を選択し、[サービス利用規約に同意する]にチェックを入れ、[確認]ボタンを押してください。
※メールマガジンの配信を希望される場合は、チェックを入れてください。

【7】
各支払い方法の設定画面に切り替わりますので、手順に沿ってお手続きください。

【8】
『RIZER'S CLUB』支払い方法の変更完了。
下記手順にて解約手続きを行なってください。

【1】
ログインをし、マイページ内の「サービス利用状況」を押してください。

【2】
『RIZER'S CLUB』の解約ボタンを押してください。

【3】
確認画面で[解約]ボタンを押すと、解約となります。

注意事項
※月の途中でサービスを解約した場合も月末まではご利用いただけます。
※料金は1ヶ月分で計算されます。月の途中でサービスを停止した場合も、日割りでの精算はされません。
※サービスの解約をするだけではFannectアカウントは削除されません。
再入会をご希望の場合は、再度課金手続きを行なってください。
※退会時にFannectアカウントを削除された場合は、Fannectアカウント作成からお手続きください。

---------------
『RIZER'S CLUB』再入会手続き
---------------
【1】
Fannectアカウントでログインをし、マイページ内の「サービス利用状況」を押してください。

【2】
[再登録]ボタンを押してください。

【3】
[お支払い方法]を選択し、[サービス利用規約に同意する]にチェックを入れ、[確認]ボタンを押してください。
※メールマガジンの配信を希望される場合は、チェックを入れてください。

【4】
各支払い方法の設定画面に切り替わりますので、手順に沿ってお手続きください。

【5】
『RIZER'S CLUB』再入会完了。

入会が完了しているか必ずご確認ください。
マイページ内の「サービス利用状況」よりご確認いただけます。
[再登録]ボタンが表示される場合は、『RIZER'S CLUB』への再入会手続きが完了していません。
その他
現在ご利用中の携帯プランから該当の新料金プランへ変更、検討されているRIZER’S CLUB会員の方は必ずご確認ください。

■docomoをご利用の方
ドコモ新料金プラン「ahamo」では、「ドコモ払い」を引き続きご利用いただけます。
現在RIZER’S CLUBのご登録に「ドコモ払い」をご利用されているお客様が「ahamo」にご変更された場合でも、決済登録は継続し、引き続きサイトをご利用いただけます。
「ahamo」のサービス内容については現時点で未確定な点が多いため、今後変更となる可能性がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
なお、ドコモ新料金プラン「ahamo」ではキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスでRIZER’S CLUBにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、マイページ内「アカウント情報変更」よりメールアドレスの変更をお願いいたします。
■「ahamo」公式サイト:https://ahamo.com

■auをご利用の方
[povo1.0]
au新料金プラン「povo」では、「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけます。
現在RIZER’S CLUBのご登録に「auかんたん決済」をご利用されているお客様が「povo」にご変更された場合でも、決済登録は継続し、引き続きサイトをご利用いただけます。

[povo2.0]
2021年9月29日より提供が開始されたau新料金プラン「povo 2.0」では、「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけません。
そのため、現在RIZER’S CLUBのご登録に「auかんたん決済」をご利用されているお客様が「povo 2.0」へご変更されますと、月額利用料金の決済が停止し、RIZER’S CLUBは自動的に退会となります。ご変更される場合は、事前に他の決済方法への変更をお願いいたします。
なお、「povo2.0」提供開始前にpovoをご契約のお客様は「povo1.0」のご契約となり、auかんたん決済のご利用が可能です。
※有効期限月の翌月20日までにご継続の課金をいただいた場合は、入会日が変わることなくご継続いただけます。ただし、入金が確認されるまでの会員特典を受けることはできませんので、ご注意ください。
※決済方法の変更につきましては、FAQ>【支払い方法を変更したいです】をご確認ください。

「povo」のサービス内容については現時点で未確定な点が多いため、今後変更となる可能性がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
なお、au新料金プラン「povo」ではキャリアメールアドレス(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスでRIZER’S CLUBにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、マイページ内「アカウント情報変更」よりメールアドレスの変更をお願いいたします。
■「povo」公式サイト:https://povo.au.com/

■SoftBankをご利用の方
LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」では、2021年4月21日より「ソフトバンクまとめて支払い」の提供が開始されております。
「SoftBank」から「LINEMO」へ移行されますと、キャリア契約に変更が生じ、「ソフトバンクまとめて支払い」の継続課金登録はすべて解約されます。
そのため、現在RIZER’S CLUBのご登録に「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用されているお客様が「LINEMO」へご変更されますと、月額利用料金の決済が停止し、RIZER’S CLUBは自動的に退会となります。

引き続き「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用される場合は、「LINEMO」契約後、再度「ソフトバンクまとめて支払い」のご登録をお願いいたします。
※決済方法の変更につきましては、FAQ>【支払い方法を変更したいです】をご確認ください。
なお、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」ではキャリアメールアドレス(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスでRIZER’S CLUBにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、マイページ内「アカウント情報変更」よりメールアドレスの変更をお願いいたします。
■「LINEMO」公式サイト:https://www.linemo.jp
※新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」に関するご質問やご不明点は、携帯各社(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
※記載のキャリアメールドメインは主に使用されているものとなります。詳細は携帯各社へご確認ください。

★【新料金プランへの変更により月額利用料金の決済が停止し、RIZER'S CLUBを自動退会となった場合】
・有効期限月の翌月20日までにご継続の課金をいただいた場合は、入会日が変わることなくご継続いただけます。ただし、自動退会後、猶予期間外に再度課金された場合、再入会とみなされ入会日を引き継ぐことはできませんのでご注意ください。
例)
2021年10月末自動退会→2021年11月20日までにご継続……入会日が引き継がれます。
2021年10月末自動退会→2021年11月21日以降にご継続……再入会とみなされ入会日を引き継ぐことはできません。

※RIZER‘S CLUB継続特典が対象のお客様で、新プランへ変更中に住所登録案内メールが万が一未着となった場合はRIZER'S CLUBサイトに記載の未着期間内に、メールアドレス等必要事項に加え「新プランへ変更した」旨を記載しお問い合わせください。

当サイトでご案内している情報がすべてとなります。
噂や不確定な情報、決定していない情報については、お問い合わせいただいても回答できません。また、発表前の情報を個別に先行してご案内することはできませんので、あらかじめご了承ください。
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町29-24
秀和桜丘レジデンス315号室 株式会社PARADOX
RIZE ○○○(メンバー名) 宛

※宛先にRIZEメンバーの名前を必ず明記してください。
※生ものなどの飲食物はお受け取りできません。ご遠慮ください。
なお、返信に関しましてはお約束いたしかねますことあらかじめご了承ください。
システムメンテナンスとして毎月第3水曜日午前7時~10時の3時間、サイトを休止させていただいております。この時間帯はFannectサービスをご利用いただく事ができません。
また、システムメンテナンスに伴う臨時のサイト休止に関しては、都度、前もってお知らせいたします。
各種利用規約は、下記よりご確認ください。
・Fannect利用規約
・『RIZER'S CLUB』サービス利用規約
下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
こちらのお問い合わせフォームは、『RIZER'S CLUB』に関するお問い合わせ先となります。

※サイト閲覧に関するお問い合わせの場合、ご利用の端末、ご使用のブラウザ、何をしようとして、どのようなエラー画面やメッセージが表示されたか、詳細をご記入いただきますようご協力をお願いいたします。

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